

N*C.vol.3に参加された作家さんの紹介

petit cocoさん
可愛い雑貨が盛りだくさんで、お店ごと出張してこられたみたいな感じでした。東区下原にある雑貨屋さんです。かわいいお店で、子供が脱走できない有難いキッズルームがあります。
店内にあるビーズやチャームを使ってのアクセサリー教室もされてます。
20090526202429


snow*さん
私がオーダーしていた2Wayバッグです。イカリのパッチと赤のステッチがツボです。
Shinaちゃん忙しい中、ありがとうね。
20090526202419

moёさん
デニム生地のサロペットや、ふわふわのバルーンワンピが可愛いでしょう!!!
20090526202414

*yuu*さん 
ラップキュロットに女の子らしいボーダーのトップス・・・これを見ると女の子欲しくなります。
ラップキュロット・・ひざ下くらいの大人用もほしいなぁ~・・・
20090526202416

Apple tea*さん
可愛らしいバッグや小物を作られています。6月4日のイベントをもって、しばらく休業されるそうですので、昨日のイベントで迷ったが買いそびれたお客様6月4日はタマホーム大宰府店へ!!!
また復帰される日を楽しみにしています。
20090526202422

AI*KOさん
福遼建設さんのモデルハウスの子供部屋にディスプレイしたレトロ柄のワンピです。
着ても可愛い、飾っても可愛い・・・
20090526202424

uluruさん
大人かわいいバッグ、アクセサリー、服がたくさんでしたが、私は、これが気に入ったのでドアップで撮りました。いつかゲットするぞぉぉお~
20090526202427


以上、とっても素敵な方々ばかりでした。
皆さん、お疲れ様でした。またお会いできるのを楽しみにしています。

関連記事
