スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

すごい寒波ですが、、、
鹿児島で、家族と楽しい日々を過ごしています

姪っ子との初対面もはたせました
オバ馬鹿ですが、めちゃめちゃ可愛い顔立ち
久しぶりに新生児を抱き、、、とても癒されました

甥っ子も、お兄ちゃんらしくなり、
うちのチビと対等に遊べるように成長していて二人は大暴れ
チビが、お兄ちゃんぶって、とても嬉しそうでした

長男はというと、、、
毎晩、美味しいものに舌鼓
昨夜は焼肉をご馳走になり、
大晦日はカニやブリ
元旦は雑煮におせち、、、
私たち親子は、どんだけ太って福岡に帰ることになるのでしょう

2010年を振り替えると、、、
もう何があったか細かく思い出せないほど、めちゃくちゃ慌ただしい年でした

今年は、チビは年長さん、我が家にとって最後の幼稚園生活なので、チビの行事にも一生懸命取り組みたいなぁ

長男は四年生になります。
野球が本格的な練習になっていくので、
しっかりと手綱を握りしめ、
励ましたり、渇をいれたりしながら、
夫婦で力を合わせて、
子供と共に、親も成長していきたいと思っています。

そして、また今年も、
うまく自分の時間をとって、
ハンドメイドやwebshopのほうも、真心こめて頑張っていきます

どうぞ皆様、本年もmojokaを宜しくお願い申し上げます


関連記事
スポンサーサイト
