スポンサーサイト


メリークリスマス

冬休みに突入、、、
昨日はホワイトクリスマスになりましたね
チビは朝4時半に起きて
『ママ、サンタさんきた?』と言い、、、
『まだだよ、寝てないと、こないから寝なさい』と寝かしつけ、、、
そしたら今度は
長男が五時半くらいに起きて
玄関を確かめにいき、、、
寝不足の私でした。
チビは二度寝から起きてプレゼントを手にし、、、
『サンタさん来てくれたんだね』と言って
窓から外に向かって
『サンタさんおつかれさまーっっ』と叫んでました
私が『いいえ、どういたしまして』と言うと
長男が『なんでママが言うと??』ってニヤニヤ、、、
長男はサンタさんは親だと、うすうす感じてるのですが、、、
信じてないと来ないよと私が言うので
信じてるフリをしています
クリスマスプレゼントの余韻にひたる暇もなく、、、
昨日は、あの寒い中、朝からでした
さすがに練習も昼までになり、
練習帰りにバスを降りて三人で歩いていたら、、、
雪が体につもるほど、ふぶいてきて、、、
私は寒さをこらえ必死に歩きましたが
子供はテンション高く
口をあけて歩き雪を食べたり楽しそうでした

帰宅してから、、、
クリスマスケーキのかわりに
チョコレートフォンデュをしました
自分で、アイスクリームにチョコレートをつけたフルーツを乗せて
ビスケットを乗せて、、、
チョコレートパフェの完成

美味しかった

さてさて
今日はルクルに25が出張するイベント
10時17時

25のブースは、25のフリマでおなじみのU2さんとMさん
そしてロゼッタさんも販売を手伝ってくださいます。(私はの卒部式で、お手伝いに行けません。すみません)

今回も沢山の商品をもって出張します
皆様ぜひ、ルクルのイベント会場へ
遊びにいらして下さいね
関連記事
スポンサーサイト
