スポンサーサイト


お茶会

前回のお茶会で、ロゼッタジュニア(ロゼッタさんちの息子君)の
滞在時間が数分間だったので、、、リベンジお茶会をしようっっ♪♪と計画

スーピーさん他、25の作家さん達9名が遊びにきてくれました~。
しかーーーーーし、、、
肝心のロゼッタさん、、、
ロゼッタジュニアくんが、うちのマンションのことを覚えてて、、、お気に召さず、、、
本日は、なんとマンション1階のエントランスで引き返すという結果になりました~

なので大人8名とチビっ子2名でのお茶会となりました。
ロゼッタさんは、可愛いパッケージの手土産だけをKotoriさんに託し、、、
手土産だけの参加となりました(笑)
2010122016020000.jpg
ロゼッタさんの、更なるリベンジはあるのか???、、、いやーーーないな、、、
だって、これ以上したらロゼッタジュニアのトラウマになりかねない、、、トホホ

みなさんで、先日のサンレイクのイベントお疲れ様~!!!とはじまり、、、
ワイワイガヤガヤ主婦パワーで喋りまくり、、、♪♪♪でした。

中でも、24日のイヴの日に25nicoでお客様にプレゼントする
作家さんがデコったエコバッグを見て盛り上がりました♪♪
どれもすごーーーく可愛いんです。

そして、それぞれの作家さんの個性や特徴がよく表れてて、、、
布モノの作家さんは、すごいなぁ~って感動しました。

そのエコバッグは24日に、nicoで500円以上お買い上げくださいました方
先着40名にプレゼントされます♪♪

また、その日は、お客様と委託作家さんへの感謝の気持ちを込めて店内で豚汁がふるまわれます♪♪
『きまぐれ農家』さんでとれた、美味しい野菜と自家製味噌で作る豚汁だそうです。
そして、駐車場ではフリマが開催されるそうな、、、♪♪
たのしみーーーっっ
私もチビがもう冬休みに突入してるので、その日は25nicoでお手伝いをしております。
皆様、ぜひ遊びにいらしてくださいね~。

さてさて、、、こちら、あいこちゃんにオーダーしていたもの、、、今日頂きました♪

2010122016050000.jpg

この画像、、、かなりの不審人物ですよね~(笑)
あいこちゃん、営業妨害になったらごめんね~!!!!

これ、本当はスヌードなんです。
スヌードとは、マフラーにしたり、ボレロ風に着たり、、、いろんな使い方ができる巻き物のこと、、、
ですが、私は自転車や野球での寒さ対策に顔に巻くものとして、ずれないように少しキツめでオーダーしました。
私のはキツメですが、、、ちゃんとしたスヌードは25nicoで販売中です♪♪
とっても可愛いんですよ~♪♪
ぜひ、みなさんも首に巻き巻きしてみてくださ~い♪♪


お知らせがたくさん、、、♪♪

stitchさんでは、現在セール開催中、、、23日までだそうです♪♪
最近、stitchさんで買ったお気に入りは、calmさんのポンチョです♪♪
20101220172205.jpg
薄いのに、すごーーーく暖かいんですよ~♪♪
マネキンに着せた画像が、stitchさんのブログにあります♪♪


そして、長者原駅のリスムさんでも23日までイベント開催中
テディベアがもれなく当たる抽選やクリスマスツリーのワークショップが行われているそうです。
詳細はRe:sumuさんのブログにて、、、♪♪

そして、、、26日は
イオンモールルクルで開催される『福祉法人 明日に向かって』さんのイベントに
25nicoが、出張します。 私の作品や雑貨も25のブースに委託させていただきます。
日曜日にルクルへお出かけの際は、是非イベント会場を覗いてみてくださいね~♪♪

街やショップは、クリスマスやお正月の雰囲気で、なんだか気分もウキウキしますよね~
そんなウキウキ気分で、いろなん催しにお出かけください♪♪
今年も残りわずか、、、師走でなにやら忙しい主婦ですが、、、
楽しむことで、うまーくストレスを発散しながら、、、にこにこ笑顔で過ごしたいですね♪♪


関連記事
スポンサーサイト
