

寒かった~

今日は寒~い一日でした。
そんな中、長男のマラソン大会、、、
長男は、自分自身で掲げた10位以内という目標を
ぎりぎりクリアして9位でした♪
走り方、ペース、、、去年より、はるかに良い走りをしていました。
野球塾とチームの練習で頑張ってきた成果がでたんだろうなぁ~
と、練習で苦手な走りこみを頑張っていた息子の姿を思い出し
いろんな思いが込み上げてきました。

嬉しそうな表情で帰宅した息子に
『がんばったね。いい走りだったよ。ご褒美に今日は好きなだけゲームしてよしっっ』
と言うと、すごーーく喜んでました(笑)

それにしても、今日の寒さすごかったですね~
私は、Roseatelifeさんに作っていただいたロゼッタ帽をかぶって
長男の応援にいきました♪♪
ちょっとツバがついてて可愛いんですよ~こんな感じ、、、
2010121509330000.jpg

そして昨日イベントでいただいてきたsnow*のシナちゃんのバッグもお伴に、、、♪♪
2010121520360000.jpg
長財布がたてにストンっって入るし、心配性の私にも安心な巾着タイプ
可愛くて、使い勝手が良くて、、、なのに驚きの低価格で即決でした。

マラソンの応援のあとは
須恵町のYUZUKAさんでの、あおいとりさんや、竜さんのイベントにちょこっと顔をだして、、、、

そのあとは幼稚園の交通当番で、
寒空の中を30分間くらい黄色い旗をもち、旗ふりオバサンになりました(寒)
寒かったぁぁぁぁああ~
体の芯まで冷え切って帰宅してから、、、

YUZUKAさんのイベントでいただいてきた
ハミンさん作の水色の木製靴下を手に、家じゅうをうろうろ、、、

どこに飾ろうか迷いましたが、、、
赤×水色の組み合わせが好きなわたし、、、
赤い缶カンたちの近くに飾ってみました、、、うーんいい感じ♪自己満足(笑)
2010121520380000.jpg

水色の靴下を飾ったついでに、、、
我が家の毎年恒例のクリスマス飾りであるサンタのマトちゃんを出しました。
2010121520420000.jpg
ついこないだ飾って片付けた気がするが、、、
もう一年がたつんですね。。。一年って早い、、、


クリスマス雑貨つながり、、、
明日16日から、委託先のstitchさんでSALEが始まります♪
私の作品も、クリスマス商品のみですが半額とさせていただきました♪
まだクリスマス飾りされてない方、、、いかがでしょうか~m(__)m







関連記事
