スポンサーサイト


イベント終了

サンレイクでのイベント無事に終了しました。
今回も、オープン前からお客様が長蛇の列に並んでくださり、、、大盛況でした♪

それなのに、、、にぎわっている様子やブースの写真を撮り忘れた私。。。スミマセン

mojokaの作品を手に取ってくださったお客さま、、、
会場に来てくれたお友達、、、
ご一緒させていただいた作家さん&ショップさん、、、
会場を提供くださいましたサンレイクさま、、、
そして、主催のスーピーさん
ありがとうございました。

今回の25nicoブースは、25お助け隊の仲間が沢山いたので
交代で会場を見回る時間が沢山あり、いろんな方とのお喋り、、、
そして、お買いもの、リンパマッサージ、カラーセラピー、、、と
イベントを満喫することができました。
coco.Rさん、marimomamaさん、cotoriさん、あいこちゃん
ありがとうございました。
とっても楽しかったです♪♪

イベントが終わり、25に戻ってから、
スーピーさんと『このイベントは続けたいね~♪♪』と嬉しい反省会をしていました。
お客様と、参加してくださる作家さん&ショップさんに感謝感謝です。

25での片づけが終わって帰宅し、、、家族でおでかけ。
もうすぐ長男の9才の誕生日♪♪
誕生日の日はパパが仕事なので、今日プレゼントを買い、
焼き肉(もちろん食べ放題(笑))を食べに行きました。

心もお腹も満たされた一日でした♪♪
明日は、長男のマラソン大会、、、焼肉パワーで頑張ってくれるといいな!!




関連記事
スポンサーサイト
