

でーーきたっっ♪

明日は、いよいよ今年最後のイベント♪♪

粕屋町役場近くの『サンレイク』にて
時間は10時半~14時半まで
30ブース 約50名の作家さんの作品が集まります♪

それに加え、、、
大野城の『あおいとり』さん
東区唐原の『stitch』さん
東区下原の『petit coco』さん
リンパマッサージ『kumo』さん
パンの『笹山』さん
カラーセラピー、、、
と、ショップ様方もたくさん参加してくださいます♪♪

皆様、たのしみに遊びにいらしてくださいm(__)m


私の作品もさきほど、ようやく仕上げと荷造りが完了しました♪♪

5連フック白バージョン
2010121316500001.jpg



cafeメニュー
フレームをホワイトシャビーにペイントし、、、
クラフト紙にメニューを印刷してみました♪
2010121316520001.jpg



ニッチや、カウンターキッチン、ダイニングテーブルにいかがでしょう。。。
2010121316520000.jpg



派手なクリスマス飾りが嫌いな方に、、、
シンプルなこんなフレームはいかがでしょうか。。。
2010121316590000.jpg



こちらは、、、
2010121316560000.jpg
ちょっと寂しい空間に
お気に入りのポストカードや写真を挟んで飾れば
あっという間にいい感じ、、、♪♪
2010121316570000.jpg
ちなみにこちらは、我が家のトイレで撮影(笑)
季節ごとにカードを変えれば、簡単に模様替えができますよ~。


明日は、パパに幼稚園の送迎をお願いして、
今年最後のイベントを満喫しようと思います。
パパありがとうm(__)m

また、明日はルクルでも、stitchさんが参加されるイベントがあります(10時~17時)
サンレイクとルクルは、すごーーく近いので、イベント会場をハシゴされてくださいね~♪♪




関連記事
