スポンサーサイト


イベントのお知らせ

昨日も今日も、朝から夕方まで、野球三昧の週末でした。
体は、くったくたですが、、、
子供の野球のことで家族みんなが楽しんでいることに
すごく喜びを感じています♪♪
最近、よく自分が子供だったころのことを思い出します。
父と母も、こんなふうに子どもの頑張りを楽しみにしていてくれたんだろうなぁ~と、
若かったころの両親の姿を思い出します。。。
いつか、息子が父親になったときに、今の私と同じように私と主人のことを思い出してくれたらいいな♪♪

、、、、ところで
イベント前なのに、、、週末は全く作品つくれませんでした。
これは金曜日に仕上げたフック
201012081739000.jpg

明日の夕方、もひとつ仕上げられたらいいな。
がんばりまーーーす。

14日のイベント詳細はこちら

また翌15日には、古物屋の竜さん、大野城のあおいとりさん、志免町のイロンデールさんが参加されるイベントがあるそうです。
詳細はこちら
私も遊びにいきたいのですが、その日は長男のマラソン大会なので、、、残念

みなさま、クリスマスやお正月を前に、プレゼント探しや自分へのご褒美を探しに
各イベントへ、おでかけください♪♪

私も14日は、売り子をしながら、クリスマスプレゼントや里帰りのお土産選びをする予定です♪♪


関連記事
スポンサーサイト
