

N*C. vol.3終了しました。

N*C.さん主催のNaturalConfederation vol.3が終了しました。

主催のN*C.さん、会場を提供して下さったタマホーム様、会場にお越し下さいましたお客様、一緒に参加した作家の皆様、本当にありがとうございました。
オープン前から、沢山の方が来てくださり、ドキドキしました~。心地いい緊張感で、あっという間の3時間でした。とってもとっても楽しかったです♪
オーダーもいくつか頂きましたので、がんばって作ります!!!

20090526201259
N*C.さんの看板を作らせて頂きました。表はイベントの時間などを、、、裏には次回の開催日時や場所を記入できるように作ってみました。
20090526201302


こちらは、モデルハウス前で行われた抽選会にプレゼントさせて頂いた私の作品(黒板とチョークとマグネットクリップ)です。
冷蔵庫にディスプレイして、おうちカフェ気分を味わって頂けたらなぁ~と思って作りました。
20090526201256


主催のN*C.さんとcalmさんのブースです。いつも、こんなに可愛いディスプレイをサササーッと手際よくされてます。
さすが!!20090526201314
20090526201311


わたくしmojokaとK`sさんのお部屋の様子です。
K`sさん、たくさんお話できて楽しかったです。ありがとうございました。20090526201322
子供用のポンチョ可愛いかったです。完売してましたよ~。
私のブレッド缶、キャニスターセット、ビスケットのミニチュア、ヨーヨーキルト、ポストカードのコラージュ、黒板、、、、完売。頑張ってよかったなぁ~って思える一日でした。お買い上げくださいました方々、ありがとうございました。20090526201306


20090526201319
ジャンクな木箱も一つ嫁いでいってくれました。古物好きな方だったのでしょうか・・・ありがとうございました。ラダーは、ひとつしか作ってなくて、、、問い合わせも頂きましたので、がんばって作って25(nico)に納品する予定です。
20090526201316
フック類は白がすべて完売しました。20090526201309
K`sさんのブックカバー又は通帳ケースを母子手帳入れにとプレゼントに購入された方が、、、、なるほど~可愛い!!と思いました。糟屋町の母子手帳は小さいので入ります。

明日は、筑紫野文化会館で、おはりこくらぶさん主催のイベントがあります。
私は、主人が二日連続の休みをとれなかったので、明日は対面販売ではなく、NC.さんへの委託という形での参加になります。
N*C.さんのブースで、私の作品も見ていただけたら嬉しいです。
Aoiちゃん、yuuさん、ごめんね~宜しくお願いします。
イベント内容につきましては、主催のおはりこくらぶさんHPにて、ご確認ください。



関連記事
