

25nicoへ納品

今日、25に納品してきました。
ミニフックsetを二種類、、、
ひとつはレトロな鍵セット、ひとつはクリスマス仕様♪♪
玄関やトイレ、ニッチなど、、、ちょこっとしたスペースにオススメです。
201011301620000.jpg

スタッキングトレー
こちら、、、造ったのではありません(笑)
仕入れたトレーをペイントして、革タグやスタンプでオリジナルに、、、♪♪
A4の書類が収まるサイズです。手紙や書類の整理に、、、♪
201012011012001.jpg

201012011012000.jpg

ミニミニCAFEメニューも作りました。
冷蔵庫やカウンターキッチンに、、、♪♪
201012011040000.jpg
14日のイベントまでに白バージョンも作る予定です。

25に行ったら、、、
オーナーのスーピーさんが手仕事をしていました。。。
私のお財布を仕上げてくれてました!!!!

ヒッコリー生地に革とイカリと赤、、、私の大好きなものばかりです!!!
201012011317000.jpg


財布の中に、いろんなものをいれてしまう私、、、いつも財布がパンパンです(笑)

なので、たくさんの間仕切りを作ってもらいました。
201012011335000.jpg

そして、かなりの心配性の私、、、
銀行のカードや通帳や保険証が落ちたら、、、
と思うと、なかなか使いやすい財布に出会えず、ずっと同じものを使っていました。

そんな私のために、、、
カードをいれるところにまでチャックをつけててくれました!!
ここには通帳も入ります!!
201012011318000.jpg

そして、お札のところには、、、ヘソクリをしまえる工夫があった(笑)
ヘソクリ、、、そんなものありませんが、、、(笑)

私は、今日からお財布モニターです(笑)
使い心地を報告します。

今日、スーパーで小銭を出す際、、、
見やすくて、チャックの開閉もスムーズで最高に小銭を取り出しやすかった!!
そして、なによりカードなどが落ちる心配がない!!安心安心

これと同じヒッコリー生地で、ちょっと違うタイプの長財布が25nicoに販売されています。
そちらも革タグに赤いラインの糸がポイントで可愛いですよっっ♪♪
そして一番うれしいのは、、、リーズナブルっっ

ぜひ25nicoで探してみてくださいね~♪




関連記事
