

stitchに、、、♪

今日は、朝からstitchに行ってきました。
woody cuuさんと待ち合わせ、、、

『ももち浜ストア』の水曜調査隊の取材がきてました、、、
けん坊さんが来ていました、、、♪
そのまま、しばしwoody cuuさんと見学しました(笑)
201011261020000.jpg
撮影中は、声をひそめて見学していた私たち、、、(笑)

けん坊さん、、、とっても素敵な方でした。
カメラ向けても、一緒に写真撮影をお願いしても気さくに応じてくださいました♪♪
201011261021000.jpg
家では、イクメンやってます!! みたいな会話も聞けて、、、
いいパパなんだなぁ~と感じました♪

chocoさんは、すっかり取材慣れしてきて余裕なように見えましたよっっ♪♪
放送は12月1日(水)ももち浜ストア『水曜調査隊』
みなさん、是非みてくださいね~♪♪

ステッチでのお買いもの、、、
201011261604000.jpg
左から、、、
calmさんのカレンダー
(このカレンダーの画像、calmさんのおうちで、calmさんが撮影した写真なんですよ!!!オシャレすぎます!!)
forestさんのカメラのネックレス(カメラの革の部分がツボっっ)
nahikiさんの紙もの(作品の値札に使います♪)


取材を途中まで見学してから、、、
woody cuuさんと前原のプティートさんへ、、、♪♪
すごーーーく欲しいネックレスがあるお店、、、
残念ながら今日は、狙っていたものはありませんでしたが、、、
でも、とっても可愛い指輪を発見!! これ、なんとワンコイン♪♪
201011261609000.jpg
あまりの可愛さに『今、つけます♪』と、その場で結婚指輪と重ねづけしました。

結婚指輪といえば、、、今日は結婚式をあげてから10年目の日でした(^_^メ)
夕方、母からの荷物がとどき、お礼の電話をした時、、、母に言われて思い出しました(笑)
私が忘れているのだから、たぶん主人も忘れていると思います、、、(笑)
まっいいや、自分で自分にご褒美買ってきたし、、、♪♪

今日は、たくさんの可愛いものに触れて刺激をうけたので、、、
14日のイベントに向けて、がんばって作品つくりたいと思います。
ohaさん、今日一日ありがとう♪♪

少しですが、、、今日stitchにも納品できました。
さびさび鍵と小瓶をぶらさげたキーフックsetなどなど数点
201011251532000.jpg
手にとって見ていただけると嬉しいです♪♪




関連記事
