スポンサーサイト


イベント最終日

本日は、リスムさんのイベント最終日♪♪
marimomamaさんと、cotoriさんが出店してくださいました。
またstitchからも応援があり、、、素敵なブースだったことと思います。

私は、ここ数日の疲れがたまり、家事もたまり、、、今日は会場に足を運べませんでした。
marimomamaさん、cotoriさん、お手伝いできず、、、ごめんなさい。
このたびは、本当にありがとうございました。

今回のオープニングイベントは、リスムさんにとって大きな大きな節目の行事
そんな大切なイベントに際し、私たちハンドメイド作家に声をかけてくださいました
Re:sumuのF社長様、本当にありがとうございました。
それから、リスムのM店長様をはじめ、スタッフの皆様方、、、
いろいろとお気づかいくださいまして、本当にありがとうございました。

これからのRe:sumuさんの発展が楽しみです♪♪
大成功だった第一弾の大濠のリノベマンションに続き、、、
今、第二弾のリノベ計画があるそうです。
今度は、中古の一戸建てをリノベーションされるとか、、、??
そして、もちろんそのおうちは、販売されるそうな、、、♪♪
いやーーーっっ!(^^)!どんな素敵な家に生まれ変わるのか楽しみですね。
気になる方は、ぜひリスムさんのHPをヘビーチェックしておいてください。

http://resumu.jp/index.html










関連記事
スポンサーサイト
