スポンサーサイト


イベント三日目

今日は、リスムさんのイベント三日目、、、
寒い中、しかも雨の中をご来場くださいましたお客様、、、ありがとうございました。

haru-sakuさん、coume*さん、Logさん、と委託してくださった作家さんも<(_ _)>ありがとうございます。
遠足で出られない私の作品を委託させてくれたharu-sakuさん、coume*さん、、、本当にありがとう。。。

それから、それから、、、
エッフェル塔のアンバー色と、クリスマスバージョンのマグネットプレートを
福遼建設の社長様がお買い上げくださり、リスムの店内に飾ってくださいました。
びっくりしました(笑)ありがとうございます嬉しかったです

親子遠足の間、うちの長男を預かってくれた同じマンションの相棒Sちゃんも、本当にありがとう。
今日も、、、感謝感謝の一日でした

haru-sakuさん達は、近々イベントラッシュのようです。。。
みなさん、ぜひブログをチェックして、可愛い作品をgetしにいかれてくださいね~♪♪
haru-sakuさんのブログ


明日は、いよいよ最終日♪♪

最終日は、またcafeカーが来るそうです♪♪

出店してくださるのは、、、、
かわいい生地を使い、、、
ひと手間もふた手間も加えて、、、
ガーリーな可愛いらしい作品を作るお二人の作家さんが登場です。
marimomamaさん
cotoriさん

chocoさんのショップstitchも委託参加してくださいます。

ぜひぜひ、最終日も足を運んでくださいね~♪♪









関連記事
スポンサーサイト
