スポンサーサイト


イベント二日目

今日は、リスムさんのイベント二日目、、、
petit cocoさんとspicaちゃんに加えて
moeちゃん、snowちゃん、woody cuuさんも委託参加してくれてました。
みんなみんな、ありがとうございました。

学校行事がおわってから、スーピーさんとイベント会場へいきました。
一番の目的は、、、お餅を食べることです(笑)
残念ながら餅つきはおわっていましたが、、、
ついたお餅を来場者に配るためにラッピングしてあり、、、GET~♪♪
あんこのお餅と、きなこのお餅、、、どちらも美味しかったです!!!
リスムさん、ありがとうございました<(_ _)>

さてさて、楽しいイベント、まだまだ明日以降も続きます。

明日22日は、haru-sakuさん、coume*さん、Logさん、そして私の作品も並びます。

昨日、イベント前の悪あがきで、、、笑
簡単なものだけですが、バタバタと作りました。

来月はクリスマス♪♪ってことで
マグネットをクリスマスバージョンにしてみました。
201011210853000.jpg
玄関や冷蔵庫にペタッとつけて、楽しいクリスマスをお迎えくださいね♪


こちらは、糸巻きset
201011210837000.jpg
オイルステインでペイントして、スタンプを施しただけですが、、、かわいいんですっっ


あと、、、ミニまな板をつかってトレイを作りました。
革タグと革ひもでナチュラルアンティークな感じに、、、♪♪
201011211507000.jpg
マグカップ、グラス、皿、ペーパーナプキンなどをトレイに乗せて、おうちでcafe気分♪♪
こちらは、オイルステインではなくニスで仕上げていますので、、、
水滴やコップの輪染みもあまり目立ちません。
今日6時間くらい、冷水をいれたコップを乗せて実験しましたが大丈夫でした(^_-)-☆


それでは、まだまだ続くRe;sumuさんのイベント♪♪
ぜひ、足をはこんでみてくださいね~っっ


関連記事
スポンサーサイト
