スポンサーサイト


26日のイベント♪

明日は、N*C.さん主催の1dayshopです。
詳細がこちら(choco*crunchさんブログ)に記載されていますので、ご確認ください。

natural confedaration vol.3
会場・・・タマホーム新宮支店
時間・・・11時から14時まで

明日のイベントに向けた最後の作品に・・・木箱を作ってみました。。。。がっ!!!
やはり細かい採寸ミスがあります・・・(笑)
そんなジャンク好きな方、いかがでしょうか?、、、(笑)
私的には、取っ手の金具が気に入ってます。

書類や小物の整理に使ったり・・・20090525215013


立てれば、ディスプレイ棚として使用できます。
20090525215016


ではでは、会場でお待ちしています。おしゃべり大好きなので、お声をかけて頂けると嬉しいです。
あっそうそう、受付にて簡単なアンケートにご記入いただきましたら、抽選で各作家さんからの粗品が当たります!!!
私は、Cafe気分を味わえる雑貨をつくりました。当たった方に喜んで頂けます様に・・・。

よし、明日いい笑顔でお客様とお話できるように今夜は早く寝ます。
おやすみなさい。。。




関連記事
スポンサーサイト
