

久々のhandmade

昨夜は、久々に雑貨作りをしました。

20090420071807
フレームをペイントしてフレンチ柄のポストカードを使ったコラージュを作りました♪♪カードの柄は三種類あります!!

20090420071803
薬ビン風の青と茶色の瓶を仕入れたので、フランスの新聞や、ナンバーテープ、針金を使ってアンティーク風な小瓶に仕上げてみました(^_-)針金のないタイプもあります。

これらの作品は、Aoiちゃんが26日に小倉のイベントに連れてってくれます。

Aoiちゃ~ん遠くでのイベントなのに割れ物さしだしてm(__)mゴメンねゴメンね~

私は、その日は授業参観
(><)息子の授業中の手遊びに、いつものことながらイラッとするのだろう、、、がんばって耐えてきます(笑)
関連記事
