スポンサーサイト


お茶会

今日は、楽しみにしていたRoseateさんとKotori023さんとのお茶会♪♪

朝『あっ今日25休みやーーん』と思い出し、、、
スーピーさんにも声をかけ、、、スペシャルゲストのように呼びました(笑)

しかーーーし
KotoriさんがRちゃんと到着した数分後に
RoseateさんとR君が来て、、、事件がっっ!!!
R君が、うちに入りたくないと大泣き~
かわいそうなほどなくので、Roseateさんは、あきらめて我が家を後にしました。

かわいい~チロリアンの手土産を残して、、、
まるでチロリアンを届けるためだけに来たような15分間でした。
ロゼッタさん、ありがとね~っっ
可愛いカンカンも大切にするよ~っっ♪

そしてKotoriさんが
手作りスィーーツを持ってきてくれました。
食べる直前にレンジでチンしたら、中のチョコがとろけて美味でしたよ~。
201011151040000.jpg

えっと、、、、
手作りスィーツのうしろに映ってる謎の箱は
スプーンいらずのチューブヨーグルト『グルト』
スーピーさんが持ってきました。
手土産のチョイスまで面白い人です(笑)

今日は、朝から長男が泣いたりして、、、
私の心は、どよーーーーんとしていました。
だから、一人で過ごすと、あれこれ考え事をして悩んでしまうので
みんなが来てくれて助かりました。


Re:sumuさんのイベントのチラシができあがり今朝リスムさんからいただきました。
チラシは25nico、stitch、petitcocoさんに設置しています♪♪
今回も楽しい内容盛りだくさんでしたよ~。
是非、遊びにいらしてくださいね~っっ




関連記事
スポンサーサイト
