スポンサーサイト


Re:sumu(リスム)さんのイベント

11月20日に、JR長者原駅近くにオープンする
住宅リフォーム専門店『Re:sumu(リスム)』さん♪♪

20日~23日(10時~17時)にオープニングイベントを開催されるそうで、
ありがたいことに出店依頼のお話をいただきました。

がっっ!! そんな時にかぎって、学校行事、幼稚園行事と重なるために、私には出店が困難、、、
そこで、stitchのオーナーのchocoさんにお願いして、
出店してくださる作家さんを募っていただき、、、おかげで、下記の通り
参加してくださる作家さん、ショップさんが決定しました♪♪
出店を引き受けてくださいました、作家さん、ショップさん、本当にありがとうございます。


20日(土) creer & forest (木工雑貨、小家具、革小物、子供服)
      RoseateLife (編み物、布小物、アクセサリー)

21日(日) spica(洋服、布小物)
      petit coco(zakka shop)


22日(月) haru-saku & coume* & Log (アクセサリー、布小物、バッグ、木工雑貨、子供服)
      mojoka (インテリア雑貨・委託参加)


23日(祝) marimomama & cotori(布小物、バッグ、アクセサリー)
      stitch (zakka shop・委託参加)


4日間、毎日違うハンドメイド品や雑貨をご覧いただけるという贅沢なスケジュールができましたよ~♪♪
ハンドメイド・雑貨販売ブースの他にも、楽しい企画が盛りだくさんのイベントのようです。
皆様のご来場お待ちいたしております♪♪




関連記事
スポンサーサイト
