スポンサーサイト


ありがとうございました。

飯塚で開催された『秋色マルシェ』は無事に終了しました。

ご来場くださいましたお客様、、、
会場を提供してくださいましたレストランBe秋桜様、、、
そして主催のロゼッタさん、当日お手伝いしてくださいました作家さん方、、、
本当に、ありがとうございました。

次のイベントは、、、

11月20日に、いよいよ長者原にオープンするRe:sumuさんのイベントです。
詳細がきまりましたら、ブログにUPします♪♪

そして12月14日には、サンレイク粕屋で25nico主催のイベントがあります。
今回も多くの作家さんが出展されます♪
また今回のイベントでは、お子様を預けて、ゆっくり買い物をしたいなぁ~という方に、、、
託児(有料)も検討しています。
希望者を募って多ければ、託児室を設けるそうなので、、、
ご希望の方は、25nicoのブログまたは、お電話にてご確認ください♪♪


ということで、、、
イベント終わったばかりですが作品づくり、、、がんばります!!!
そして、mojoka便(3つ)のセレクトや発送もがんばります。

しかし、、、
息子が先週から野球チームに入りました。
なので土日は、作業はおろか自分の時間もなくなりました((+_+))

時間をうまく使って、家事も子育ても手仕事もwebshopも頑張りたいと思います。
あぁ~1日が36時間くらいあったらいいのにぃ~。

今朝は長男が頭痛を訴え微熱、、、家で留守番をさせて、
私は健康センターで子宮がん検診をうけ、、、そのあと長男を病院へ、、、
それが終わったら、遠足から帰ってくるチビのお迎え、、、と、かなりバタバタでした。。。

そして、もうこんな時間、、、夜ごはん作らなきゃ、、、。
あぁ~大金持ちになってシェフを雇いたい、、、(笑)







関連記事
スポンサーサイト
