

できたどーーーっっ

左記に記載している11月4日に飯塚で行われるイベント
『秋色マルシェ』にむけての作品ができあがりました~♪♪

ウェルカムプレート1点のみ
201011011235000.jpg
玄関などのお客様をお迎えする空間にディスプレーしてみてください(^_-)-☆
さびさびの鍵がお気に入りです♪♪

ガーデン用のウェルカムボードです。
201011011040000.jpg
ミニチュアのショベル達をぶらさげて、、、
201011011037000.jpg


ダーラナホースのマグネットは大量生産!!!
201011011104000.jpg
オイルステインのほうにはチロリアンテープを
ピンクのほうにはマッチラベルを添えて、、、
201011011238000.jpg
冷蔵庫やマグネット機能がついた玄関ドアにペタッと、、、

こちらは、我が家の玄関扉の内側です。
201011011108000.jpg
マンションの扉は、くらーーーい色で、つめたーーーい印象なので、
ポストカードやカラフルなマグネットで明るくしています♪♪

木製ブロックに数字スタンプを押してみました、、、
201011011240000.jpg
なんだか可愛いので、、、
ダーラナホースバージョンも作ってみました。
201011011241000.jpg
こちらは、シンプルな馬ちゃんと、模様入りの馬ちゃんのリバーシブル♪♪

久しぶり(半年ぶりくらい?!)にmojokaおうちも作りました。
201011011535000.jpg
ドアの色が茶色、緑、赤の三種類あります。

今回のイベントは、私は委託参加です。
明日、この作品たちをRoseateLifeさんに託します。
イベント会場で、手にとって見ていただけたら嬉しいです。
ロゼッタさん宜しくお願いしまぁ~す。

明日は、10時~15時まで、25のお店番をしています♪♪
お時間ある方、、、ぜひ遊びにいらしてくださいね~♪♪
(あっっ途中チビのお迎えで、午前11時過ぎに一旦お店をしめて外出します。スミマセン、、、)





関連記事
