

イベントに向けて

ここ数日、野球ネタばかりでしたが、、、
きのうの優勝の喜びを活力にして、、、
今日はイベントへ向けて手仕事がんばりました~(^_-)-☆

フック達の仕上げ~
201010301119000.jpg
久々に白フックも作りました。

こちらは玄関やトイレなどの
ちょこっとした空間におススメのミニフックsetです。
201010301117000.jpg
さびさびの鍵と、ミニチュアのスコップ達をぶらさげて、、、♪♪
残りの釘には、あなたのお気に入りの物をぶら下げてくださいね~♪♪

こちらは北欧インテリア好きな方のためのミニフック、、、
201010301122000_20101030214425.jpg
北欧ならではの、レトロかわいいオーナメントや
ネックレス、ヘアゴムなどの整理にお使いください♪♪

あとは、ガーデン用のウェルカムボードや、mojokaおうちも制作中、、、
201010301126000.jpg
そしてmojoka便の棚もメーカーから届き、
さっそく、お客様からご依頼のホワイトシャビーと
カウプレに当選したyuuちゃんからご依頼の
オイルステイン仕上げに塗り塗り、、、

いやぁ~私にしては今日は一日がんばりました~!!!
左記のイベントまであと3日、、、もうひとふんばりしますっっ♪♪







関連記事
