

決勝戦

悩み、迷いましたが、子供をつれてに乗って、藤崎台まで来ました~ 
いよいよ決勝戦
はじまりました
チビが高らかと校歌を熱唱しました(笑)

1番、平山
いきなり3塁打
2番、脇園、三振
3番、豊住、三振
4番、浜田、レフトフライ
残念

1回裏 九国府の攻撃 
1番 ライト前、ランナー1塁 
2番 送りバント、ランナー2塁
3番 レフト前、ランナー1.2塁
4番 レフト前で1点、ワンナウト、ランナー1.2塁 
5番 三振、ツーアウト
6番 センターフライ
チェーンジ

よし、今から今から
5番 揚村、6番 野田、7番 黒木
きっちり三人で終わりました

やはり決勝戦ともなると簡単には打てないなぁ~がんばれっっ 

2回裏 相手攻撃 
7番センターフライ 
8番Pゴロ 
9番三振 
いいぞ

NHKラジオ放送やってますよ~
mojoka母、ラジオも聞きながら応援してます(笑) 

子供らはブラスバンドに釘づけ(笑)
長男「小太鼓すげーーっっ俺もやりたい、、、」と、、、
将来、鹿実野球部でなくて、ブラスバンドに入部したりして~(笑) 
201010291300000.jpg

3回表 鹿実残念 
3回裏 きっちり押さえました

4回表
2番 脇ぞの、センター前、ランナー1塁 
3番 豊住バント失敗
4番 浜田レフトフライ 
5番 揚村いけレフト前
ランナー1.2塁 
6番 野田 三振

4回裏、ランナー出しましたが0点
5回に突入1対0で負けています。そろそろ反撃してほしい

8番 丸山レフト前で出塁
9番 大山送りバント
1番 平山いけ
さすがやってくれましたタイムリー同点に追い付きました。
平山 盗塁あなたはすばらしい

ここで球場に甥っ子S太郎が鹿児島から到着しました

1対1の同点のまま、これから6回へ

豊住くんが出塁しましたが、、、得点ならず、、、 

相手チームも出塁しましたが、得点ゆるさず

7回
ちびっこ応援団が、ちょろつくので野球からも、ちびっこからも目が話せません(笑)
速報も追い付きません(笑) 
201010291319000.jpg

同点のまま8回へ 
鹿実一点いれました
ちび達ペットボトルでサッカーはじめました(笑)

もう大丈夫かな
9回表2点追加

4対1勝ちました
優勝九州チャンピオンです
感激感激

閉会式、、、
鹿実の伝統である日本一の行進も見ることができて大満足でした!!
201010291424000.jpg

この冬、、、地獄のようなトレーニングをつんで、、、
春になったら甲子園で、また素晴らしい行進と試合を魅せてくださいね♪♪

おにいちゃん、野球部員の皆さん、お疲れ様でした。
感動をありがとう


関連記事
