スポンサーサイト


悩み中、、、

悩んでます。。。といっても、、、くだらない悩みです(笑)

鹿実野球部、、、なんと明日、九州大会決勝戦なのです!!!
明日の決勝戦は鹿児島県vs福岡県になっちゃいました。
http://www.373news.com/_sports/373base/index.php

明日、その決勝戦の応援に熊本まで行こうかどうしようか悩み中なのです(@_@;)

チビが昨夜、嘔吐しました。
寝る前に頭が痛いと言ってたので心配でしたが、、、今朝からウソみたいに元気。
でもまぁ、予約もとってたし、念のため小児科へ、、、
病院につくなり、飛び跳ねながら「俺、ゲ○吐いた~っっ」と受付で元気に報告するチビ(笑)
先生、笑いながら「大丈夫でしょうね。。。」と鼻水の薬だけ処方してくれました。

元気とはいえ病み上がりのチビを寒空の球場につれていくこと、、、
また長男に学校を休ませること、、、

母親として、そんなことしていいとかいな~??と悩み中なのです(笑)









関連記事
スポンサーサイト
