スポンサーサイト


ナイター


熊本の藤崎台球場にきています
14時に開始予定だった鹿実VS熊本国府の試合、、、 
雨の影響で17時すぎに始まりました。
ナイターです。
こんな時間に熊本で試合を観戦しはじめた我が家、、、
自宅に帰りつくのは何時になることでしょう(笑)(笑) 

でも、ただいま初回、すでに5点先制!!
我が家、大盛り上がりです
この大会は、春の甲子園(センバツ)をかけた大会です。
みなさま、応援よろしくお願いしま~すm(__)m

続き、、、


でわでわ、、、
大分でヤキモキしているYさんに向けて生中継します(笑)
初回は7点先制
ただ今、一回裏 熊本国府さんの攻撃中
1OUT満塁から、二回のパスボールで2点返され
2アウト、ランナー3塁、、、、
がんばれ~気持ちを引き締めて~
よし、二点におさえました!!

明日がまた試合(しかも八代で)の選手のためにも、福岡へ帰る我が家のためにも、なんとかコールドゲームを願います(>_<)

二回表 0点
二回裏 1アウト
※野球人のはしくれの主人が『今の時点では、夏にみたときより球にキレがないかも、、、』と言っておりますが、、、きっと尻上がりに調子をあげてくれるでしょう!!がんばれ野田くん!!

(>_<)野手がポロっとしランナー一塁でしたが、、、ランナーが飛び出した?すべった?際に、キャッチャーがさしてくれました

これから三回表の攻撃
8番センターフライ 
9番三振
1番セカンドゴロ
残念、、、

フォアボールでランナー一塁、盗塁されランナー二塁、
またもフォアボール、、、ランナー1.2塁
ここで三番バッター
がんばれ野田くん
バッター三振!!
4番バッターにデッドボールワンナウト満塁
ゲッツー

今から4回攻撃
デッドボールでランナーがでて、調子がいい揚村君が敬遠され、ツーアウトランナー1.2塁
野田くん三塁打
二点追加

9対2で今から4回裏
センターフライでワンナウト
セカンドゴロでツーアウト
セカンドゴロでチェーンジ

もう大丈夫だと、うちの野球人のはしくれが申しております(笑) 
5回の攻撃
1.2番が打ちましたランナー1.2塁
三番のセンターフライでタッチアップによりランナーが進む間、、、相手エラーを誘いホームイン、、、二点追加

5回終わって11対2

5回、きっちり三人で終わらせました
野田くんいいぞ
守備も鉄壁にもどってきた
よーし一気に畳み込むぞ

6回表の攻撃 
揚村君セカンドゴロ 
野田君ライトフライ 
いい!いい!もう明日に備えて体をやすめなさい!! 
黒木君ショートゴロ、、、でもヘッドスライディングこの点差でも生きようとする、その気持ち!!素敵です!! 
三人で終わりましたが、まぁヨシとしよう 

野田くん六回まだ投げてます。

ツーアウトランナー1塁から、センター前をうたれランナー1.2塁ですが、ここから下位打線もう大丈夫でしょう。
打たせて取れ~と、はしくれが申しております(笑)
チビが眠くなってきました。抱っこしています。
早くコールドゲームにしてください

またもパスボールでランナーが三塁へ、、、びびりましたがバッター三振

7回、、、だんだん寒くなってきました。 
鹿実三人で終わりました。
最終回です。きっちり三人で終わらせましょう

うーんランナー、一二塁
ワイルドピッチでランナー、二三塁(ツーアウト)
パスボールで一点
内野安打で一点
またパスボール
ヤバイ崩れてきました
左中間に打たれ、コールドなくなりました
もう見てられません

ふぅ~11対5でストップ
今から8回

もう博多組、、、帰りの駐車場渋滞を恐れて、明日の学校や仕事を恐れて、後ろ髪ひかれながら藤崎台をあとにしました

はしくれ様は、今から運転、、、感謝感謝 

Y様へ、つたない中継にお付き合いくださいましてm(__)m
ここから先は南日本新聞さんの速報をみて共に応援しましょう



関連記事
スポンサーサイト
