スポンサーサイト


うれしかった事

昨日、とっても嬉しいことがありました。
私が、雑貨のディスプレーをさせていただいた
福遼建設さんの志免町のモデルハウスを見られたお客様が
なんとmojoka便をご注文してくださったのです。

私は、雑貨をディスプレーしおえて、帰宅すると、、、

『あれで良かったかな??』とか、、、
『私の好みで選んだが、人の目にはどう映るんだろう??』
『もっと、あそこをこうすればよかったかな、、、』と

いろんなことを考えて、いつも不安になるんです。

なので、実際にモデルハウスで
雑貨のディスプレーを見てくださったお客様から
mojoka便のご依頼をいただけたことは、、、
私にとっては、通知表で最高の評価をもらえたのと同じくらい
とっても、とっても嬉しいことだったのです。

おかげで、、、なんだか、とってもやる気がわいてきました。
ご依頼くださいましたお客様、福遼建設さんありがとうございました<(_ _)>
がんばりますっっ♪♪

福遼建設さんのHPに志免のモデルハウスと、
大濠のリノベマンションの記事がUPされていました♪♪
こちら

志免モデルは、モデルハウスモニターを募集中です。
学校・スーパー・ホームセンター・病院も近くにあり、とっても便利な場所です。
気になる方は、ぜひHPをチェックしてみてくださいね(^_-)










関連記事
スポンサーサイト
