

mojoka便 cafe style

201010022145000.jpg
こちらは、kotoriさんに納品させて頂いたmojoka便のcafeスタイルです。
Kotoriさんは、オイルステイン加工の茶色の棚で、フルモノをご希望だったので、、、
古いものを取り入れつつ、ほっこりcafeに、、、♪

↓↓ Kotoriさんが、自宅アトリエにディスプレーした画像を送ってくださいました。
101007_12142611_convert_20101018214634.jpg
また、ご自身のブログまいにち きらきらでもご紹介してくださってます。Kotoriさん、ありがとう♪♪

そして、こちらはN様に納品させて頂いたカフェスタイルです。
201010022135000.jpg
N様は、白い棚ご希望で、フルモノは苦手とのことでしたので、、、
すべて新品の雑貨で、パステル~な優しい雰囲気に、、、、。

同じカフェスタイルでも、アンケート用紙にお書き頂いたお客様の好みの色や、
ご要望の雰囲気により、少しずつ雑貨も違うので、もちろん印象も違います♪♪

自分がセレクトしたものが、お客様のお宅に飾られている。
単純なことですが、、、これは私にとって、すごーーく嬉しい幸せな事なのです。
ご依頼くださいましたKotoriさん、N様、、、本当にありがとうございました。


さてさて、、、浮かれてばかりもいられません。
ハンドメイドも、ネットショップのほうも、、、
やらなきゃいけない作業が山ほどあるというのに、、、
なかなか、進まないのです(>_<)

パートも終了したし、一気に事がはかどるだろうと思いきや、、、
なぜだか一日が終わるのがアッという間です(>_<)

オーダー下さってる方、mojoka便のカウプレに当選したyuuちゃん、、、
大変お待たせしています。ごめんなさい。

そして来月4日には、飯塚のイベントに作品を委託させていただくことに、、、
しかし、まだ手を動かせていません(>_<)
まだ2週間はあるっっ
大丈夫大丈夫(と自分に言い聞かせて、、、(笑))
がんばりまぁーーす!!!






関連記事
