

大濠リノベマンション

今日は、福遼建設さんリノベーション・リフォーム事業部
『Re:sumu』さんが明日、大濠にオープンするリノベマンションを見学させていただきました♪♪

家具やカーテン・ベッドカバー・小物などのコーディネートは、
先日のリスムさんのイベントで、ご一緒させていただいた『KifuL』さんが手がけられました。

上質な家具やリネンのカバーリングが、、、とっても素敵
201010081257000.jpg
201010081255000.jpg

床は無垢材、玄関やトイレには、ステンドグラスがはめこまれ、、、
少しナチュラルアンティークな要素も取り入れられてます。
201010081307000.jpg

キッチン
201010081300000.jpg
カウンターの上のアーチ型が好きだなぁ~
あと、個人的にインターフォンの機械が、、、ヴィンテージそのもので大好きでした。
しかし『あれを好きな人は他にはいないだろう(笑)』と社長さんにバッサリ切られました(笑)

こちらは、書斎カウンター
本を読んだり、パソコンをしたり、メイクも、、、とオールマイティーなコーナー♪♪
こんなスペースがあると部屋も散らからずスッキリと暮らせそうですね♪♪
201010081258000.jpg
書斎カウンターの右上にある棚板とアイアンの棚受は
私のshop『mojoka暮らし』にてお取扱いさせて頂きました。
リスムさんお買い上げありがとうございました<(_ _)>

この大濠リノベマンションは、明日10月9日から公開されます。
リノベーションをお考えの方は、ぜひ現地にて、
リノベーション&リフォームの相談をされてみてはいかがでしょうか??

また、こちらの物件は、ご希望のかたに販売されるそうです♪♪
都会に広めの1ROOMマンションを購入したい方、お早めに~っっ
新婚さんにもよさそうですよ~♪♪

ビフォーの様子が、こちらの『家づくりの本ふくおか』に掲載されていました。
201010081303000.jpg

いいなぁ~いいなぁ~
私もどこかプチリフォームしたいなぁ~♪♪
バタバタと忙しかったけど、楽しい一日でした。

昨日と今日は私が忙しく、、、チビは幼稚園で1時間の延長保育でした。ごめんね~ちび、、、
明日からの連休は、チビが参加する『粕屋よさこい祭り』
この連休は、子供たちにたっくさん愛情を注ぎたいと思います♪♪
皆様も楽しい連休をお過ごしくださぁーい♪♪




関連記事
