スポンサーサイト


志免町Mom(まむ)cafe style

今日は、10月16日に志免町にオープンする福遼建設さんのモデルハウス 

Mom(まむ)cafe styleに雑貨をディスプレーしてきました。

平面図や外観&内観パースでは見ていたのですが、、、
現地にうかがったのは今日がはじめて、、、


じゃじゃーーーんっっ
私、このおうちの形だいすきですっっ♪♪
201010071102000.jpg

玄関の雰囲気と瓦の屋根、そして外溝も、素敵でしたよ~っっ
201010071101000.jpg

こちらは、モデルハウスですが、、、
長者原のモデルハウスと同様に、モニター価格で販売されるんですよ~っっ
気になる方は、ぜひ16日のオープンに足を運ばれてくださいねっっ
場所は、志免町にある西友やナフコのすぐ近くの便利な場所です。
福遼建設さんの『主婦と造る家』の看板や、のぼりが目印(^_-)

そして、見学の折には、、、
mojokaがセレクトさせていただいた雑貨達も見ていただけると嬉しいです。
今回は、外観に合わせてナチュラルアンティークな雰囲気に、、、
そしてフレンチ雑貨をまぜつつ、、、
もちろん商品名にある『cafe style』のサブタイトルの通り、、、
cafe~な感じの雑貨も取り入れて、、、ディスプレーしてきました。

といっても、、、まだ完成していません(>_<)
今回のモデルハウス、、、飾り棚やファミリースペースの広さが、
私が想像していた以上で、、、雑貨が足りませんでした。 
なので、今日のディスプレーは不完全燃焼(>_<)

14日に、もう一度最後の買い付けとディスプレーの仕上げをさせて頂きたいと思います♪♪
せっかく頂いた大切なお仕事、、、手を抜くわけにはいきません!!!
mojokaがんばりますっっ   チェストぉーーーっっっ










関連記事
スポンサーサイト
