スポンサーサイト


カウプレ

webshopオープン&mojoka誕生2周年記念のカウプレ企画に、
県内外17名の方からご応募をいただいておりました。

早く抽選をせねば、、と思いながら、なかなかできませんでしたが、、、
長男も元気に学校に登校していきましたし、、、
今日は、主人が休みなのでチビのお迎えをお願いできて、、、
ようやく25nicoに長居できる日がきました。

モデルハウスの昼休み時間に25にいったら、、、
ちょうど、フルモノリメイク&布作家のcoco.Rさんがいらしたので、、
立ち会っていただいて、、、大抽選会をしました(笑)

くじを作って、、、まぜまぜして、、、
201010061309000.jpg

くじを引いたのは、、、スーピーさん(笑)
結果は、、、じゃじゃーーん
201010061309001.jpg
くじを開けて『ゆりっぺ・・・』の文字が出たとき、、、
私たち、、、大笑いしました。

だって、くじを引く前に、、、
こんな時に限って仲間うちに当たったりするよね~とか、、、
わたし(mojoka)も、ゆりっぺちゃんのカウプレあたったし~とか、、、
って会話していたんですっっ(笑)
だから、やっぱり~な結果になって、大笑いでした。

なにはともあれspicaのyuuちゃん
おめでとうございますぅ~♪♪当たりました~♪♪
ゆりっぺちゃんは『北欧スタイル』ご希望との事です。
これから冬がやってくるので、まさに北欧インテリアが似合う季節、、、♪♪
寒い冬でも、心はぽっかぽかになるような北欧スタイルを作りたいと思います。
ゆりっぺちゃん、これから棚を発注するので、今しばらくお待ちください<(_ _)>

それから、、、ご応募くださいました皆様
たくさんの心温まるコメント、、、ありがとうございました。
私がカウプレの企画なんかして、、、応募あるのかな??と不安でしたが、、、
たくさんの方が応募してコメントをくださって、とても励まされました。
本当にありがとうございました。
今後ともmojokaをよろしくお願いいたします。

そして、、、
今回の応募では、どのスタイルが人気があるのか??
を知るのにとても参考になりました。

Cafe、、、6名(うちアメリカンなcafeの方が2名)
ジャンク、、、4名
ナチュラル&アンティーク、、、4名
(うちフレンチアンティーク、、1名)
北欧・東欧、、、2名
昭和レトロ、、、1名

という結果でした。。。

Cafeスタイルが一番人気のようです。
今回mojoka便をご注文くださいましたお客様も2名の方はCafeスタイルでした。
ただ、それぞれの好きな色や、好きな雑貨のテイストも違うし、棚の色も違うので、、、
おなじCafeスタイルでも全く違う雰囲気になっています♪♪

さてさて、、、
早速、今からmojoka便を作るためのアンケート用紙をゆりっぺちゃんにお送りします。
そのアンケートをもとに、、、わたくしは妄想に突入します。。。
なんの妄想かといいますと、、、
ゆりっぺちゃんが好む北欧スタイルを作るための妄想です。
この妄想の時間が大事なのです(笑)

、、、料理にも、このくらい気もちを注げたらいいのに、、、(笑)(笑)








関連記事
スポンサーサイト
