スポンサーサイト


おやすみ、、、

夜中に長男が『鼻がくるしくて眠れない~頭が痛い~』と、、、。
蓄膿体質なので、疲れがたまったり風邪をひいた時に鼻づまりが悪化します。

学校もモデルハウスのお仕事もお休みをいただいて、、、
チビを幼稚園に送ってから耳鼻科へレッツゴーっっ(長男も私も自転車で(笑))
鼻にいつもの麻酔をかけて、奥にたまったものをとってもらいました。
帰宅して、薬をのんで、、、ようやく安眠、、、。
寝てる長男に書き置きを残して、チビのお迎えに幼稚園へ行きました。。。
帰宅しても、長男はまだ寝ていました。。。そんな寝顔をみて、、、
私の子育ても、長男が幼稚園生でチビが0~2才だったころに比べたら
少しはラクになったなぁ~、、、と子供たちの成長を感じました。

今週末は、粕屋よさこい祭りです。
踊りで参加するチビも鼻をたらして薬を飲んでいます。
二人とも元気で三連休を過ごせますように、、、。

長男の体調不良で、ちょっと私も寝不足で疲れていましたが、、、
一通の嬉しいメールをいただきました。
mojoka便をオーダーしてくださいましたRoseateさんからのメールです。
商品を気に入ってくださった様子に、嬉しさと同時にホッとしました。

25とstitchにもサンプルを置かせていただいていますが、、、
サンプル作りは、とても気楽にできました。
でも、オーダーくださった方への商品となると違います。
お客様は、私を信頼して雑貨のセレクトをお任せくださってるので、、、
絶対に妥協できません。
いろいろなパターンで雑貨を並べてみて、、、
いろいろな角度から見てみて、、、
一番自分がいいと思ったものに決めました。

メールには『大大大大満足です』という言葉がありました。
私は、この文字を見て、、、一気に疲れがふっとびました!!
そして、ご自身のブログ http://roseate.exblog.jp/ で、
今回のmojoka便を紹介してくださっています。
Roseateさん、本当にありがとう♪♪

また明日から、がんばれそうです♪♪










関連記事
スポンサーサイト
