スポンサーサイト


ダイナミックフェア

今日は、福遼建設さんのスプリングツアーに家族で参加させていただきました。
大型バス2台に、会社の皆様と、お客様ご家族が乗車されてました。
我が家も9時45分に近所のローソンから乗車させて頂いたのですが・・・チビはいつもの路線バスではなく、大きな観光バスに喜びで浮かれまくりで立ったり座ったり・・・。

まず最初に、九州国立博物館へ・・・。
館内の薄暗い、重々しい雰囲気にチビは怖がり、抱っこ抱っこ・・・まぁ静かでちょうど良かったです(笑)  が!!! 長男が、私が見ていないすきに、ヨーヨーをしていて係員さんに注意をうけました。。。国宝が展示されているので無理もありません(笑)
そしてパパは、『これ教科書でみた』とか言いながら、いろんなものを真剣に見て楽しんでました。。。

国宝を見たあとは、お弁当をいただいて、それから本日のメインのイベントである津田産業さん主催の久留米地場産業振興センターで開催されていたダイナミックフェアへ・・・
20090524222235
ここでは、福遼建設の一級建築士のH様と、香椎山手通りCozyの仕様決めで選んだ、パナソニックのシステムキッチンとお風呂の現物を確認しました。
キッチンもお風呂も、思っていた以上に可愛くて、、、Aoiちゃんと『うんうん、これで良かったね。良かったね。あ~良かった』と感激しました。

実際のものをみて安心満足したあとは・・・・
アサヒビール園で、ジンギスカン♪と生ビールをいただきました~♪
今日、来ることができなかったメンバーのchocoさんとcalmさんの分まで、Aoiちゃんと、がっつり飲んで食べてきましたよ~。
子供達には、お子様ランチやアイスクリームも用意されていて、みんな大満足・・・。
いたれり、つくせりで・・・ほんと申し訳ない一日でした。
社長様、社員様、、、このご恩は、モデルハウスCozyのほうで一生懸命お返しさせて頂きます。

薩摩おごじょの名にかけて、、、きばっどぉ~!!!(笑)

29日は、クロス選び、洗面・バスの床、玄関ポーチ・・・などなどの仕様決めがあります。
そして6月は、いよいよ家具や雑貨の買い付け・・・7月には、いよいよCozyが完成です!!!
お楽しみに!!!

5月30,31日は、香椎山手通りの現場にて構造見学会が開催されます。
木造の温かさと鉄骨の強さを融合した、パナソニックさんのテクノストラクチャーという住宅工法により、地震や台風に強い家ができるそうです。
住宅購入にあたって、完成したモデルハウスを見ると、つい、外観や間取り、内装ばかりを重視しがちですが、安心して暮らす為に一番大切な家の強度、構造について考える良い機会だと思いますので、一戸建ての購入を検討中の方は、是非、構造見学会に参加され、今後の家作りの参考にされてみてはいかがでしょうか?

詳細は、福遼建設さんHPにてご確認ください。

関連記事
スポンサーサイト
