スポンサーサイト


mojoka便 納品

昨夜、ようやくmojoka便に添えるレシピ3名様分ができました♪♪
201010032143000.jpg
ディスプレー画像を載せて、、、
お客様からいただいたご要望に対し、、、
私が、かかげたテーマや、その雑貨をセレクトした気持ちなどを載せています。

二枚目には、『mojokaいえへの一歩』という私のコラムがあります(笑)
お家で可愛い暮らしをするために、私が普段工夫していることなどを綴っています♪♪


それから、それから、、、
どーーしても私にコラムを書かせてほしい!!という人がいまして、、、、

25オーナーです(笑)

なので、25オーナーのコラムもあります(笑)
しかし、、、原稿おくって~っっと頼んだら、、、
コラムというより、、、連載小説になっていました(笑)
なんと続く話らしいのですが、、、
その続きを読みたい人は、mojoka便の定期をお申込みいただかないと
続きが読めないことになっている、、、ちょっと悪徳(笑)(笑)

mojokaレシピを手にされた方へ、、、
どうぞ、私たちのつたない執筆活動におつきあいくださいませ<(_ _)>
ほんの少しでも気持ちが、ほっこりとなごんでいただけたら嬉しいです。






関連記事
スポンサーサイト
