スポンサーサイト


雑貨買付け

オリジナルスマイルさんで開催された25nico出店のイベントは終了しました。
25オーナーのブログによると最終日も大盛況だったようです。

昨日は、stitchオーナーが私の作品も搬入して下さったそうで、、、
チョコさんありがとう<(_ _)>

mojokaの作品を手に取ってくださいましたお客様、、、
オリジナルスマイルさん、25オーナー、本当にありがとうございました。

私もイベント最終日の会場に出向きたかったのですが、、、
今日は私の大事な、大好きなお仕事の日だったのです。

今月16日に糟屋郡志免町にオープンする
モデルハウス『Momまむ』に飾る雑貨買付けのお仕事♪♪

いつもいつもお世話になっている福遼建設E様の運転で、、、
ナフコ・サコダ・Bivi・ソラリア・ニトリ、、、と
まさに西へ東へ、、、ハシゴしてきました。

今日の買い物で印象に残っているのは、、、二つの照明器具♪
子供部屋用に選んだものは、私もE様も可愛い~っっと即決しました。
その照明にあわせて子供部屋の雰囲気作りをしたいと思っています♪♪

ダイニングテーブル用の照明も、いい感じのものに出会いました♪♪

現在公開中の長者原のモデルハウス『アバンセ』は、
シンプルな、モダンな雰囲気なので、、、
リビングの雑貨は、北欧風なレトロモダンな感じ?!、、、の家具と雑貨をチョイスしていました。
一方、今月16日にオープンするMomは、サブタイトルが

~Cafe style~

201009131600000.jpg
なので、サブタイトル通りに、キッチンまわりをカフェ~な空間にしたいと思います。

設計はR建築設計工房のH様
内観と外観のコーディネートはインテリアコーディネーターのM企画 I様
そして、、、私は今回、雑貨セレクトの担当をさせていただきました。

今年の5月に始動したこの企画、、、
7日に雑貨をディスプレーして、、、
16日に、いよいよオープンだそうです。
皆様のご来場、お待ちいたしております<(_ _)>


ひっさしぶりに天神でランチをした話、、、♪♪

E様が連れてってくださったお店
かわいい石釜がとっても素敵でした。
そして、なんとパスタランチもピザランチも1000円ぽっきり、、、
201010011342000.jpg
どっちも食べたいから、E様と半分こしましょっって話になり、、、
パスタもピザも食べれてお得感満点♪♪ 美味しかった~。
お店の名前を忘れましたが、ランチ時は予約が必要な日もあるくらい人気店だそうです。


ちょっと、わき道にそれて自分ちの物を買った話、、、(笑)

サコダでの脇道、、、
自分ちのカーテンに似合うカーテンタッセルに出会いました。
お値段もセール価格になっていて600円台♪♪ 
もちろん合皮ですが、遠目で見れば、ちょっと革っぽい雰囲気?!
201010012235000.jpg
我が家のリビングは窓が三枚なので、そのぶんカーテンの横幅も長くて、、、
束にすると、かなりボリュームがあるんです。
でも、こんな存在感のある幅広タッセルなら、束ねたカーテンをキュッと引き締めてくれますね♪♪
201010012233000.jpg
他にも黒や茶がありましたよ~(^_-)


ソラリアでの脇道、、、
このポストカードに出会いました。
201010012238000.jpg
レトロかわいい、いろんな種類のラジオが、たっくさん並べてあるだけなんですが、、、
一目ぼれ、、、かなりツボな画で、即買いでした。


最後に、、、
話かわって、、、
mojoka便のこと、、、

もう10月、、、ってことは
先月、募集していたカウプレの抽選をせねば、、、と、さっき気づきました。
応募総数は20名ちょっきし♪♪ ご応募くださいました方々、ありがとうごさいました。
抽選会場を25にし、立会人監視のもと抽選を行いたいと思います(笑)
またブログにて結果をお知らせいたします。

それと、ただ今、三人の方からmojoka便のご注文をいただいております。
この週末、、、いよいよ大詰めを迎えます♪♪
それぞれの方の好みを考えながら、飾る場所を考えながら、、、
楽しんで準備させていただいております。
いましばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
