

イベント作品

今日は、雨上がりで涼しくて、、、
ベランダに蜂も来なかったし、、、(笑)
作業がスムーズに進みました♪♪

クリーム色で仕上げたwelcomeボード(今回は小さ目です)
201009231630000.jpg

ガーデンっぽいショベルのミニチュア達をぶらさげて、、、♪♪
201009231630001.jpg

welcomeプレート・cafeプレート
201009231231000.jpg

ネックレスなどのディスプレーに便利な5連フック
201009231136000.jpg

このガサガサな質感が私は好きです♪♪
201009231133000.jpg

Cafeのロゴフックを使った黒板
瓶にはチョークを入れていますが、、、
グリーンを挿しても可愛いと思います。
201009231653000.jpg

これらの作品は、25.26日のリスムさんのイベントにお持ちします♪♪
詳細はこちら
わたくしmojokaも二日間 25nico&stitchブースにおります♪♪
皆様のご来店をお待ちいたしております<(_ _)>




関連記事
