スポンサーサイト


模様替え

私は、作業部屋か散らかっていると全くやる気がでません。。。
平日に片付けをする時間がなくて、、、
作業部屋が大変なことになっていました。
まさに足の踏み場がないとは、、、このこと(>_<)

そんなときに、ありがたーーーい、この連休♪♪
なので、朝から張り切って片付けをしました。
片付けが一段落してから、、、

大野城の『あおいとり』さんや、
『竜』さんでgetした雑貨たちを使って模様替え♪♪

和室の隅にある私のPCコーナー
201009180936000.jpg
webshopをはじめてから書類などが増えてきたので整理するために
作業部屋で使っていた雪印の木箱を和室に移しました。

そして、これこれ、、、
201009180937000.jpg
竜さんのお店で一目ぼれしたイカリソースの空き瓶
めちゃくちゃ可愛いのでパソコンをする私を癒してもらおうと
目の前にディスプレーしました(笑)
あおいとりさんで買ったグリコの鉛筆、、、見えるかな?
赤のグリコマークと鉛筆のグリーンが絶妙な色合いです。

次は、明治と森永のビスケットの缶
201009180843000.jpg
足踏みミシンの上に置いただけですが、、、レトロかわいい空間に満足です。

あおいとりさんで見つけた可愛いブリキのフライパン?!
201009180934000.jpg
竜さんにあった赤いサビサビのホーローマグも一緒に、、、♪♪
かわいいキッチン小物コーナーができました。

竜さんのお店で見つけた↓↓これ、、、なんだと思います??
201009180806000.jpg
昔のカレンダーだそうです。
イカリと船のイラストが私のツボでした。
船旅でつかわれていたのかなぁ~???
フルモノを手にしたとき、、、
いつ、どこで、どんなふうに使われていたのかな?、、、と想像する時間も大好きです。

片付け&模様替えをしてスッキリしてからは、、、
イベントにむけてハンドメイドもしました。

mojoka便の棚のペイントもしました。
明日は、メーカーに発注していた雑貨がとどくので、
いろんなパターンでのディスプレーを試してみて、
一番、納得のいくものが出来上がったら、、、納品です♪♪
ご注文下さいましたお客様、、、いましばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

あぁ~今日は充実した一日でした♪♪

明日はパパも休み、、、公園で息子の野球練習です。
野球塾のノックの時、ボールを怖がり、、、
いつも『怖いかーーーっっ』と怒鳴られる息子、、、
先週の練習の帰り『僕、もっと練習する!!!』と言いだしました。
自分で『練習しなきゃ』と思った息子の成長が嬉しかったな。
まだまだ残暑きびしいですが、、、公園行き、、、がんばります(笑)







関連記事
スポンサーサイト
