スポンサーサイト


A+さん ありがとうございました。

今年の2月にオープンされた東区千早のA+さん。
オープン時から委託させて頂き、大変お世話になっていたのですが、今日は、最後のご挨拶に伺ってきました。。。(涙)
というのも・・・イベント、家事、学校行事、主人の休み、、、の都合で、なかなか納品にいくことができず・・・ショップのオーナーさんに申し訳ないという思いが、いつもありました。
私がペーパードライバーじゃなければ納品も楽勝なのだろうが、チビをつれて、公共交通機関で木工品を納品するのは困難でした・・・。
こんなことでは、お店にも、足をはこんでくださるお客様にも失礼だし、こんなモヤモヤした思いがあるとダメだよなぁ~と思い。。。事前にメールでご相談した上で、本日ご挨拶にいったというわけです。。。A+さん、本日まで本当にありがとうございました。

久々にお店にいきましたら。少しレイアウトが変わっていました。
店内には、相変わらず女の子らしい~可愛らしい~作品ばかりが並んでいましたよッ。
石鹸教室やステンドグラス教室、レジン教室などの各種教室も好評のようです。
ぜひ、A+さんのHPにてご確認ください。
http://blog.goo.ne.jp/a-plus2009

それから、A+さんに委託されているステンドグラス作家のSnailyさんにオーダーしていた『K』のステンドグラスを頂いてきました。かなり前に納品してくださってたのに、受け取りにいけず申し訳ありませんでした。

私は、ステンドグラスでは赤と水色の組み合わせが大好きです。
あぁ~可愛い!!!
おうちに帰宅してさっそくディスプレイしました。
家の照明の光をあびてキラキラ・・・綺麗・・・
20090523212405
Snailyさん、ありがとうございました。大切にします。

関連記事
スポンサーサイト
