

試験管の一輪挿し

週末は、たまりにたまった乾いた洗濯物との格闘(笑)や、、、
平日に手の届かない部分と、キッチンの掃除をしました。
掃除って、やるまでは気が重いですが、、、
やりはじめると楽しくなり、、、終わったら気持ちもスッキリしますね♪♪

そして、家がスッキリしたあとは、ハンドメイドのほうも頑張りました。
試験管の一輪挿しの仕上げ、、、
201009121953000.jpg

こんなに量産しました♪♪
201009121954000.jpg

3つのイベントに3つずつ出品したいと思ってます♪♪
手に取ってみていただけると嬉しいです<(_ _)>



9月25.26日のイベント詳細が決まりました♪♪

2days Shop in Re:sumu cafe

10時~17時

場所:粕屋町長者原287-4
(JR長者原駅および長者原動物病院さん近く)
※駐車場は、飯塚信用金庫さんのPをご利用ください。

Shop List
 
 KifuL(キフル)さん
  25nicoさん
stitch(ステッチ)さん 
※ステッチさんは、26日のみ出店予定

アクセサリー、子供服&大人服、バッグ、木工雑貨などの
ハンドメイド品の販売に加え、cafeカー、IHクッキングの実演
太陽光発電、風水、、、と楽しいイベントです。

また、ご来場者特典として、アンケートにご記入くださいました
先着100組に『手すり(取り付け工事付き)』のプレゼントがあります。

これから家を建てられる方にも、
リフォームやリノベーションをお考えの方々にも必見のイベントです。
ぜひ、遊びにいらしてください♪♪
わたくしmojokaも、二日間、25nicoのブースにてお待ちしております<(_ _)>




関連記事
