スポンサーサイト


おかげさま、、、

昨日のweb shopオープン初日、たくさんの方の訪問ありがとうございました。

まだまだ商品数が少ないですが、、、
フルモノは、家の模様替えをするたびに出品すると思います(ほんとにフルモノかっっ(笑))
そして、メーカーから雑貨の仕入れもチョコチョコしていきたいと思います。
webshop mojoka暮らし、、、末永くよろしくお願いいたします<(_ _)>

昨夜は、、、
お買い上げいだいた商品のお掃除をしました。
お客様のもとで、すぐにお使いいただけるように、、、♪♪
お客様への感謝の気持ちをこめて、、、
そして、今まで我が家で私を癒してくれたZAKKA達への感謝の気持ちをこめて、、、
マイペットをつかって、フキフキフキ、、、♪♪
201009091953000.jpg


昨夜、無事にオープン初日をおえて、、、
『おかげさま、、、』という気持ちで床に就いた夜でした。

webshopをするにあたり、たくさん相談にのってくれた25オーナーに、、、
モデルハウスのパートの場所にパソコンを持ち込み毎日作業、、、
それができたのは、、、許可してくださった福遼建設F社長のおかげさま、、、
モデルハウスの仕事ができたのは、小学校から帰宅した長男のことを気にかけてくれてる
同じマンションの友達Sちゃんのおかげさま、、、

ブログで告知をしてくれたお友達の作家さん、、、
がんばってね。おめでとう。とコメントをくれたお友達、、、
ショップを訪問してくれたお友達、、、
購入してくださいましたお客様、、、
本当にみなさんの『おかげさま、、、』です。

私が趣味の延長のような、こんな自由なことができてるのは、
パパが私がすることに何も言わない(あきらめてるのか??笑)理解してくれてるのか?、、、パパのおかげさま。
元気に育ってくれている子供たちのおかげさま。

そして、なにより、、、
今この人生があるのは、私を生んでくれた母のおかげさま、、、。
商売にも子育てにも全力を注いでくれた父のおかげさま、、、。

この両親のおかげで、作家活動に役立っていることがあります。
商売・人付き合いというものを小さいころから自然に私に教えてくれました。
両親は、いつも出会いや人を大切にし、恩や義理を決して忘れません!!!
私もそんな人間でありたいです。

そして、おかげさま、、、の気持ちを忘れずに、、、これからも頑張りたいです♪♪






関連記事
スポンサーサイト
