

初出荷

mojoka便の初出荷です♪♪
201009071458000.jpg

といっても、東区唐原にオープンしたchocoさんのshop
『stitchステッチ』に置かせてもらうmojoka便のサンプルを発送しました。

25nicoのほうにも、昨日サンプルを設置させていただきました。

stitchのは、ホワイトシャビーの棚にアトリエをイメージした雑貨たち、、、
25nicoには、塗装なしのノーマルな棚にジャンク&あんてぃーく風な雑貨たち、、、
をディスプレーしています♪♪
見ていただけると嬉しいです<(_ _)>


先日モデルハウスにspicaのyuuちゃんが来てくれました。
私がオーダーしていたボーダーのキャミワンピをもってきてくれました♪♪
私、ひさびさに洋服を購入、、、
この身長・この体型なので(笑)なかなか気に入ったものがないのです。

今回オーダーしたこのワンピは、前後どちらでも着れるんですよ♪♪
201009070929000.jpg
私は、前はスッキリと、、、で、ギャザー部分を後ろにして着たいと思います♪♪
201009070929001.jpg
キャミタイプのワンピって、インナー次第で一年中着られるので重宝、、、お得感があります♪♪

25nicoに、色違いが売ってましたよ~!!
欲しい方、お早めに~!!

spicaのyuuさんの作品の委託先は
粕屋町25nico
東区stitch
鹿児島県薩摩川内市meiさん
ブログはこちら

yuuちゃん、ありがとう<(_ _)>大切に着ます♪♪







関連記事
