

イベント

9月は、下記3つのイベントに作品を出品させていただきます。

9月25(土)、26日(日) 
2days shop 
粕屋町長者原にて
詳細が決まり次第また後日upします♪♪

9月29日(水) 11時~14時
WelcomeMarket 
早良区西新5丁目だまされ坂8-26リバーケープBLD.1F
Cafe NORYNO(ノリーノ)さんにて
詳細はnahikiさんのブログにて♪♪

10月1日(金) 10時~17時まで
くつろぎカフェオリジナルスマイルさんにて
詳細は25nicoのブログにて♪♪

、、、、ってなわけで作品も3倍作らなきゃなのです!!!!
今日は、ベランダと作業部屋にこもり、、、汗だくになって作業しました。

ハーブなどの一輪挿しに、、、瓶もsetです♪♪
ミントを切って水に挿すと、、、
ぐんぐん伸びて、たら~っっと垂れ下がり、いい感じにになりますよ♪♪
201009051636000.jpg

シングルフック、、、
かわいいヘアゴムやブレスレットの見せる収納に、、、
家族で共有する車や自転車のカギを紛失しないように、、、
201009051719000.jpg


メモパッドは今回、革で鉛筆ホルダーをつくってみました。
革をとめているサビサビの留め具がお気に入りです♪♪
201009051744000.jpg

そしてmojoka便の棚のペイントもやりました。
オイルステイン加工すると、こんな感じです。。。
201009051239000.jpg

白でペイントすると、こんな感じです。。。
201009051508000.jpg

どちらも、わざと!! わざと(ここ強調(笑))塗りムラやスレ感をだしてます。
ノーマルバージョン、オイルステイン加工、ホワイトシャビー加工、、、
三つの中から、お客様の好みで選んでいただきたいとおもいます。

よしっ また次の週末もがんばるぞっっ

明日は、いよいよchocoさんのお店stitchがOPENします。
皆さん、ぜひ遊びに行ってくださいね~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
チョコさんがアタフタするので、レジでは、、、レシートはいりません!!と言ってあげてください(笑)(笑)








関連記事
