

stitch

chocoさんが9月6日にopenするshop
stitchステッチ』に行ってきました
201009041206000.jpg


玄関先に置く椅子をお届けに
これこれ、スチール部分の赤のサビサビがお気に入り、、、 
201009041204001.jpg
先日うかがったフルモノ屋の竜さんで購入しました

ホーローボウルにgreenをいれて椅子のうえに、ちょこんと乗せて、、、
chocoさんが持っていた水色のシャベルを隣に添えて、、、
私の大好きな赤と水色の組み合わせ
201009041204000.jpg


店内もウッドカーペットが届き、一気にshopらしく変身してましたよ~
作家さん方の作品も布小物・アクセサリー・洋服・バッグ・木工品
革小物・あみぐるみ・紙もの・多肉・ハギレ、、、たっくさん出揃ってました♪
作品やショップの場所はstitchのブログに詳細があります(^_-)

作品を並べながら、、、
いや~かわいい~!!! いや~かわいい!!を連呼するchocoさんでした(笑)
あとは店主であるchocoさんの作品が並ぶのみ、、、
chocoさ~ん、、、作品づくりと、最後の掃除頑張ってね
openの日に伺えないのが残念です
沢山の方が来店されることを祈ってるよ
自分のお店ではありませんが25nico同様、自分のことのように楽しみです♪♪

お友達もみんな頑張ってる!! 私もがんばらなくっちゃっっ!!









関連記事
