スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドーム&シーホーク

家族旅行にいってきました♪♪
、、、といっても、すぐそこです(笑)

主人の会社の旅行は、パンフから各自選択するのですが、、、
ここ数年は、熊本を選択していました。。。
しかし、どのプランも各自でホテルに集合なので、、、
1泊2日では、移動で疲れてしまうんです。
なので、今年は移動が楽ちんな『野球観戦&シーホーク宿泊プラン』に申し込みました。

このまえの観戦では、負けて花火がみれず残念でしたが、、、
今回は勝って、花火も見れたし、、、ホークスも単独首位にたちました~!!!
帰りの渋滞を心配しなくていいので、パパも私もビールを飲みながら観戦。
ビールを飲みながら野球をみるなど、、、贅沢気分でした♪♪


贅沢気分といえば、、、シーホーク
シーホークは、先端の部屋以外は、ドーム側とタワー側に部屋が分かれるんですが、、、
私たちは、28階のドーム側のお部屋でした。
長男『うわーーーっっ ゴージャスぅ~』だと(笑)
201008291711000.jpg

海と夜景を観ながらのお風呂は、、、本当に贅沢な時間でした
201008291710000.jpg
もちろん、おバカ3兄弟は、お風呂で大はしゃぎ♪♪
いつか子供たちが結婚するときや、子供が生まれるときに見せてあげようと、、、
そのおバカな姿を激写しときました(笑)

主人と私は、シーホークで結婚式をあげました。
結婚式の前夜は、両親と兄とシーホークの和室に宿泊しました。
そして、結婚式の夜は、主人と先端部屋のスィートルームに宿泊。

あれから10年、、、
私たちのもとに生まれてくれた大切な子供たちと
この節目の年に、シーホークに泊まることができたことを幸せに思います♪♪
明日から、また頑張ろうっと!!!
そしてまた、さらに10年後、家族みんなで泊まれたらいいな♪♪

って私、、、何歳だ?? ひえーーっ 計算したくない(笑)









関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。