スポンサーサイト


mojoka便 サンプル

おはようございます。
明日から夏休み最後の週末、、、♪♪♪
うれしくて、たまりません(笑)

毎朝の幼稚園のお弁当作りは面倒ですが、、、
やっぱり幼稚園っって助かる~(笑)
そして、小学校の給食も助かる~(笑)

と、ようやく地獄の夏休みから解放されるのでウキウキ気分の私。。。
mojoka便のサンプルを一挙にご紹介したいと思います。


北欧&東欧レトロ
mojoka便 北欧&東欧レトロ
北欧や東欧のレトロ雑貨たちは、、、色も素材も温かみがあります。
そんな北欧&東欧を感じさせるような、ほっこり小物を、
ぎぎゅっと詰め込んだスタイルにしたいと思っています。
今回のサンプルは、スウェーデンの幸せのシンボル、、、
ダーラナホースのクッキー型をメインにしてみました♪♪

昭和レトロ
mojoka便 昭和レトロ
説明するまでもなく、、、昭和をイメージさせるようなレトロ雑貨たち、、、
積み木や、さびたドロップ缶、、、昔の文字やロゴって、とっても可愛いんです♪
そしてレトロなグラス、器、フォークは、
みなさんも、おばーちゃんちや実家で目にしたことあるんじゃないですか ?? 
普通に使われていたら、気づかないでしょうが、、、
こんな風にディスプレイしてみると、、、とっても愛らしい雑貨に変身しますよ~♪♪
お試しあれ!!

Cafe風
mojoka便 cafe
このスタイル、、、Cafe風雑貨が大好きな私の一番の得意分野です♪♪
キッチンのカウンター上や、ダイニングテーブル脇の壁に、この棚を置けば、、、
たちまち『おうちcafe』気分♪♪
チョイスする雑貨を変えれば、、、同じカフェ風でも
こんな風に、ちょっとアメリカンな感じにもなります♪♪
mojoka便 アメリカン

ナチュラル&アンティーク風
mojoka便 ナチュラル&アンティーク
色味をおさえたナチュラル系雑貨に、ちょっとサビやスレのあるアンティーク風な小物をプラス、、、
右下にあるミニランプ、、、かわいいでしょう♪♪
このランプ、先着2個あります(笑) ミニチュア好きとしてはたまらないサイズです。

以上、、、
サンプルは、先日upしたジャンクスタイルを含めて5種類です。
これは、あくまでもお客様がどんな物を求めてらっしゃるのかを知るためのもので
これと同じ雑貨を販売するものではありません。

お申込み時のアンケートの中には、
好きなインテリアスタイル、、、
嫌いなインテリアスタイル、、、
好きな色、嫌いな色、、、
古物をいれてもいいですか ? 
手作り品をいれてもいいですか ?
などなど、たくさんの項目を設けています。

お客様とやりとりをする中で、お客様の好みを理解し、それを形にする。。。
いつかインテリア関係の仕事につきたいという夢(野望)をもちはじめた私にとって
まだ資格をもたない今は、家という大きな箱ではなく、、、
ディスプレーBOXという小さな箱の中で、お客様の好みを形にすることができるのか??、、、それが課題

なので、ご注文くださるお客様は、細かい要望も遠慮なくお聞かせください。
メールで、雑貨についてインテリアについてお客様とやりとりをさせていただくことが、、、私の勉強になります。

今、ご注文くださってるお客様から、お部屋のお悩みなどを聞かせていただきました。
私の意見が解決策になるかどうか分かりませんが、、、、
私にとって、そのメールのやりとりは、とても楽しい時間でした。


お客様の希望をもとに色味、質感、バランスを考えながら、ひとつひとつ大切に創り上げていきます。
皆様、mojoka便を、、、どうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>






 



関連記事
スポンサーサイト
