スポンサーサイト


模様替え

古物屋coco.Rさんが25nicoに納品にこられた日に、、、運よく遭遇♪♪

大好きな赤のホーローの照明に出会いました♪♪
赤+ホーロー、、、私の大好きなアイテム
コードの長さも、我が家にちょうどいい長さにカットして頂きました。

この三年間、ダイニングは、
フレンチアンティークインテリアに合うガラスのシェードでした。

でも、最近レトロポップな雑貨が増えてきて、、、
ナチュラルアンティークな雰囲気の照明が似合わなくなっていました。

なので、このホーローのシェードを見たときは
『私のためにある照明だ!!!』 と思ったほどです(笑)

なかなか模様替えをする時間がなく、、、夏季休暇中にようやく点灯♪♪
201008151659000.jpg

食卓も前より明るくなったし満足満足♪♪
(パパには不評でしたが、、、そんなこと気にしない気にしない(笑))


今まで使っていたガラスの照明は、、、リサイクル♪♪
きれいに拭いて、、、webshopにupしたいと思います。

201008151701000.jpg
ナチュラルアンティーク、フレンチアンティークインテリアがお好きな方いかがでしょうか~?
どなたか大事にしてくださる方のもとへ嫁いでいきますように~♪♪

って、webshopまだオープンしてません。いましばらくお待ちくださいませ。。。

といっても、あまり期待しないでくださいね!!!
今、入力している商品は、ほとんど我が家のリサイクル品ですから(笑)
ガラクタ好きな方の来店をお待ちしております<(_ _)>











関連記事
スポンサーサイト
