スポンサーサイト


stitch ステッチ

今日は、朝から小学校の美化作業、、、
そして昼から相棒Sちゃんと蚤の市へ、、、

そして蚤の市のあとは、来月、東区唐原にオープンするchocoさんのお店
stitch(ステッチ)の準備の様子を覗き見にいってきました♪♪

木工をやってる私ですら、こんな大がかりな棚は作ったことがない、、、
というか、これからも作れません(笑)って感じの
立派なレンタルBOX用の棚が完成していました。
人気のchocoさんのお店とあって、もうレンタルBOXのほうは埋まったそうです。

私は、今ちょっと頭の中がパンパンで気持ちに余裕がないので、、、
気持ちに余裕ができて、作品作りに打ち込めるようになったら、
作品を置かせていただきたいと思います。

作品は、時間に余裕ができてからですが、、、
まずは、mojoka便のサンプルを置かせていただけることになりました。
25nicoにも置かせてもらうのですが、、、
25とステッチ、、、それぞれのお店のイメージにあった雑貨をディスプレーし、
来店されたお客様に楽しんでいただけるよう、定期的に模様替えをしたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

店内の様子はというと、、、強力助っ人がいたそうで、
壁には珪藻土がぬられ、、、もう、いつでもオープンできそうな感じ、、、
とっても癒される空間ができていました。
ここをこうしてさ~ああしてさ~と人の店なのに妄想しまくりの私でした(笑)
そんな私にも、ちょこっとだけお手伝いできることがありました。
前にN*C.さんのイベント用に作らせていただいた看板の文字を
『stitch』のロゴに書き換える作業。。。
お店の目印になる部分を手伝わせて頂けて光栄でした。

お店の詳細は↓↓

ブログ stitch(ステッチ) 
http://chocopercy.exblog.jp/

JR九産大駅から歩いてちょっとの距離♪♪
私も、時間ができる秋以降になったら、
息抜きに、、、いや、ひやかしに(笑)、、、遊びに行きたいと思います♪♪
あっっ プチココさんのお店とハシゴするのにもバッチリな場所ですよね~。

ぜひ、東区方面にこられる方は、
25nico → stitch → petitcoco とハシゴされてみて下さ~い♪♪






関連記事
スポンサーサイト
