

ウォーキングwithダイナソー

『ウォーキングwithダイナソー』
http://www.fujitv.co.jp/events/wwdj/index.html

のチケットを二枚頂けるという話をパパがいただいてきました。
パパは仕事だから、、、じゃあ、あと一枚、追加で購入して、
席が取れたらママがお仕事休みをいただいて連れて行こう、、、
ってことになりチケット販売店に問い合わせしたら、、、
何やら人気なショーらしく、、、指定席はほぼ完売、、、
しかし、そのことをパパが、チケットをゆずってくださる方に話したら、、、
いとも簡単にとってくださいました(笑)

ってなわけで昨日、マリンメッセまでいってきました。
すっごい人でした。。。

先日、来年1月に福岡ドームである嵐のコンサートチケットの抽選にハズレた私、、、
嵐のチケット代が7000円、今回追加で購入した恐竜のチケット代は一枚8000円、、、
うーーーん微妙な気持ちの私でした(笑)

でも、子供たちがドキドキわくわく楽しんでくれたのでよかったです♪♪
201008201055000.jpg

ちびが、なんども『こっちまでは来んちゃろ?』と聞くほど
実物大の迫力満点な恐竜たち
201008201133001.jpg

学者を演じる外国人の方がステージ内にいて、
地球のこと、恐竜のことを教えてくれます。
その物語にそって20体の恐竜が次々にでてきました。
201008201142000.jpg

最後に、いよいよ登場したのが、誰もが知ってるティラノザウルス
弱肉強食の恐竜社会、、、恐竜同士の戦いも動きが超リアルでしたよ~。
201008201241000.jpg

福岡は4日間の公演で22日までだそうです。
当日券があるみたいです。
立見席はガラ空き、、、♪♪
立ち見席でもじゅうぶん楽しめそうでしたよ~♪♪

明日は、小学校の美化作業
来週は、幼稚園の美化作業
いよいよ、夏休みもあと少し、、、がんばるぞっっ

長男のギブスも木曜日にはずれました。
しかし、あと一週間は運動禁止だそうです。
ギブスをながくしていたせいか、、、へんな歩き方がくせになっています(涙)
だいじょうぶなん??なおるん??と気になっている私です。。。



関連記事
