

TV

本日8月19日 AM10時からの、ももち浜ストアは
『けんちゃんの奥さん今日もいい感じ』のダイジェスト版だそうです。
わたくしmojokaの放送分もちょこっとでるとのこと、、、♪

そして明日8月20日 PM11時の『熱闘甲子園』には
兄のチームの女子マネージャー Tさんが出るそうです♪
笑顔がかわいいTさんの野球ヒストリー、、、楽しみだなっっ
みなさんもぜひ、見てくださいねっっ♪♪

試合を終え、甲子園をあとにしたチームは、
翌日に故郷鹿児島に帰り、県民のみなさんの温かい歓迎をうけたようです。

3年生は、これから先の進路へむけて、、、
1.2年生は早速、新チーム作り、週末も来週も早速試合、、、
ホッとする暇もなく次への一歩をふみだしているそうです。
がんばってくださいね♪♪
福岡より応援しております。

チェストーーーっっ




関連記事
