スポンサーサイト


夏期休暇最終日

パパとママの夏期休暇最終日の昨日、動物園に連れて行ってあげようとしていたのに、、、 
息子たちが『動物園より、ベイブレードのとこに行きたい、、、』と言い、
ベイブレードが無料でできるマシン!その名も『ベイ太』がある筑紫野イオンまで行ってきました。 
いつもは福岡東サティのベイ太に行くのですが、サティのが故障中で、、、

子供たちは、ベイ太に夢中、、、
20100817183237.jpg

その隙にパパがいなくなった、、、
あたりを見回すと、、、ゲーセンのパチンコ台で発見
私の睨みに『げっっ見つかった』という顔をしていました。
パパがパチンコでだしたメダルを使って、、、
子供たちがメダル用のゲーム機で遊びます。
20100817183234.jpg

パパを含むオバカ三兄弟は楽しいでしょうが、、、

私は待ちくたびれました
だって、こんな時に限ってメダルがじゃんじゃん出てきます。
結局は、使い切れず、、、コイン預かり機に預けたほど、、、

私の収穫は、、、ウッディのペッツ!!
20100817183220.jpg
駄菓子屋さんで発見しましたっっ
チビにみせたら『ママありがとうっっ』て食べる勢いでしたが、、、
『あっごめん、これは食べないの!! このまま空けずに飾っとくの♪ママの宝物♪』と
帰宅して子供部屋にディスプレイ♪♪ なんとコレ242円
お買い得で、、、しかも残り一個だったので即決でした~♪♪

イオンで、たーっぷり待たされたあとは、
普段なかなか行けない天神に連れて行ってもらいました。
っていうか強制です(笑)

Biviをぶらりと目の保養、、、
だって高級ショップばかりで買えそうなものはありません(笑)
でも、雑貨や家具のディスプレーの仕方や流行を知るのに、、、とても勉強になります
帰りに、パッケージプラザにも寄ってもらい、webshopで使う梱包資材を購入

実は先週、mojoka便に使用する棚が届きました
いよいよ、サンプル作りをはじめます
ご注文くださいました方、、、ありがとうございます。
サンプルができましたら、ブログにアップします。
またその旨、メールでも連絡させていただきますm(__)m

今日からモデルハウスのお仕事再開
子供たちとモデルハウスで過ごさせて頂いてます。
お掃除&接客がんばりまぁす

関連記事
スポンサーサイト
