スポンサーサイト


お疲れ様

お兄ちゃん、選手の皆さん、お疲れ様でした。 

このままもう終わりかな、、、と思う気持ち、、、
いやいや絶対に何かやってくれると思う気持ち、、、
最後の最後まで楽しませてくれました。
選手の皆さんの粘り強さは、県大会から本当に素晴らしかった
胸を張って故郷に帰ってください

お兄ちゃん、誕生日おめでとう。
去年、長期入院し、歩くことすらままならなかった父が、
今年の夏は県予選から甲子園まで、全試合を観戦 
父母にとって、お兄ちゃんの応援をすることは生き甲斐なのです。
だから、また頑張ってね
いつも感動をありがとう

誕生日を勝利で飾れず残念でしたが、
でも選手の皆さんが、最後の最後に意地をみせてくれて良かったね。
よぉーし!これがお兄ちゃんゆずりの実魂だ~!!と興奮したよ
そして、、、
この試合勝ったら、皆で甲子園いくよ~!!
と大声だして一人騒いでいたら、、、
チビは私の迫力に驚き、不安そうな顔で私をみるし、、、
長男は、いつも僕達にうるさいって言うくせに、ママの声がうるさすぎる。。。と言いました(笑)

はぁ~私も燃え尽きた~。
お兄ちゃんと選手の皆さんから、
逆境にも、あきらめない気持ち、
強い気持ちを持てば、、、ミラクルが起こせる、、、
いい刺激をもらいました。

明日からは、また家事と子育てとハンドメイドと雑貨まみれの生活に戻りまぁ~す
私もいつかミラクル起こしたいな、、、 (笑)

ブログを見て、応援してくれたお友達、、、
コメントやメール嬉しかったです
本当にありがとうm(__)m


8月17日追記、、、

昨夜、熱闘甲子園がはじまるのを眠たい目をこすりながら一人まっていました。
通常は、甲子園をあとにするチームにスポットをあてることが多いのですが、
しかし昨日、スポットをあてられていたのは相手チームでした。
がっくし、、、

でも、今朝の南日本新聞さんの『実魂のおと』
http://www.373news.com/_sports/373base/10/92koushien/jittama/jittama.php
さすが地元紙です♪♪
選手の皆さんが、バースデーケーキでお祝いをしてくれたことなどが記載されていました♪♪

お兄ちゃん、また一生忘れられない8月16日が一つ増えたねっっ
ふるさとでは愛息子と愛妻とお腹のベビーが待ってるよ!!
笑顔で帰省してねっっ

関連記事
スポンサーサイト
