スポンサーサイト


夏休み

今日から、ようやくパパが夏季休暇♪♪
どこにいこうか~~
ギブスでも夏を満喫できるところ~~と考えていたら

去年の夏、私の父が入院した時
子供たちは私に連れられて病院ばかりの日々、、、
そんな中、兄のお嫁さんと、お嫁さんのお母さんが、、、
子供たちを『そうめん流し』に連れて行ってくれました。
その時の子供たちが、とっても楽しそうだったことを、、、思い出したのです!!!

で昨夜、ネットで『そうめん流し』を検索、、、『白糸の滝』にhitしました。

で、行って来ました~♪♪
これが白糸の滝だそうです♪♪
201008151113000.jpg

マイナスイオンたっぷり~~♪♪
滝のまわりは、めちゃめちゃ涼しかったです。
ギブスがなければ水遊びもさせてあげたかったな~。

山女釣りの体験もしましたが、人が多すぎて全く釣れず、、、
そして、飽きっぽいうちの子達、、、
もう釣りはいいから早くそうめん食べたい~と、、、笑
早々に釣りを切り上げて、、、

DSC00378_convert_20100815183944.jpg

そうめん、おにぎり、山女の塩焼き、ソフトクリームに、かき氷、、、食べまくりました。
少食のチビも、流れてくるソウメンをお兄ちゃんにとられたくないので、
めずらしく、たくさんたくさん食べてました♪♪

普段は、インドア派の我が家ですが、、、
子供たちに夏休みを体感させようと、、、パパとママがんばっています(笑)

これから、近くの公園に花火をしに行って来ま~~す♪♪

 
関連記事
スポンサーサイト
